忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から横浜で開催される横浜フランス映画祭2009にて
「Bプログラム:日本の若きクリエイターによる作品」内で
卒業制作の『向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった』が上映して頂ける事になりました!
http://www.jackandbetty.net/B09_franceanime.html
お誘い合わせの上、是非是非お越し下さい。
明日20日は自分も会場にいるので気軽に話しかけて頂けると嬉しいですー
PR
自分が思うカッコいいってなんだったかなーってすごく思ってる。
んなもん思うんじゃなくてまず描いてから考えろよって感じなんだけど、
やっぱり昔から持ってる自分の世界観に近い物にどうしてもカッコいいっていう意識がいっちゃってなにか新しい事をはじめようとしてもどうしてもいつものになっちゃう。

ここでどう動くかで自分を問われる感じがしてなんとなくここ数日間緊迫していた、今も結構。
でも別に日々は改革じゃなくて積み重ねだからなんとなく正しいと思うことをちょっとづつやっていけばいいわけだと思うけど

最近何にもやってないよー、さすがに何かキチッとした形に起こさないとやばい・・・

考えるのはいいことだと思うけど
結局は何をやったかだよ、何かやるためには覚悟だけではなくて
それだけの時間と魂が必要って事だから

いくら他人の言っていた言葉に感動しても、
いくら本を読んで感動しても、
その感情が自分のものになって自分を救ってくれる大切な物になる事は確かだけど
その内容を自分が他人に言える立場になったわけじゃない、
良くも悪くも正しさはいつも自分の中にある。

絵描くリズムが欲しいな・・・甘えられない状況がこれから押し寄せてくると思うけど。

一昨日、学校で先輩に話しかけてもらって
ちょっとだけだけど今思ってることを聞いて貰えてすごく嬉しかった。
人と話すのって楽しいなって思えた。

自分もそういう存在になりたいっすな・・・
やっと回線来た・・・
描かないと死ぬ
夏からフナビの講師やるんでみんな来てください
こんなに寝たのはどのくらいぶりだ。

昨日は、ってもう一昨日か、一昨日は卒業式だった。
もう何も言うことはないよ!!!!最後いつ学校行ったのかも覚えてねーしな
また母校に出席しなきゃいけないかも・・・だし、後輩に嫌がらせをしに行きたい


それと!
まだ詳細はご報告できないのですが
もしかしたら今週末に都内で「向ヶ丘千里はただみつめていたのだった」が
上映されるかも・・・です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(03/18)
(03/09)
(09/29)
(09/09)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ワタル
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/22
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(04/02)
(04/29)
Copyright © 千葉中央博物館の最寄り駅は千葉寺駅 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]