忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が遅れてしまいましたが
今年のICAFで作品が流せていただけることになりました!
ICAF2009
http://www.icaf.info/

自分は明日と明後日伺わせていただこうと思いますー
PR
NHK教育『ビットワールド』
毎週金曜日午後6時20分~
http://www.nhk.or.jp/bitworld/

明日(9/11)からビットワールドの番組内での
「ないしょの話」というコーナーで登場する
タイトル、アニメーションの背景を描かせて頂きました。

よろしかったら是非ご覧下さい!
なんていうかレス返せてなくて本当にごめんなさい・・・
もっとパキパキとしたい・・・しなくちゃ
仕事してます、モンハンしてます、寝てます、寝まくって授業はサボりました。
昔、やりたかった事ができてる今、すごく楽しいけど
メチャクチャ寂しいです。たぶん自分がわがままなせいだと思う。
世界観を共有できたらいいな・・・みんなが怖い・・・

求めているのは自然体、作った表層部分ではない核を包む物
自分を強く見せるんじゃなくて、理想の自分として磨くこと、老けたくねー

最近もまた相変わらず邦楽ばっか聞いてます。
9月4日に神聖かまってちゃんのライブ行って泣きそうになってきた。
また行きます。


*進行方向別通行区分*
本当に天才だと思いました。
変な言葉がグルグル回るのに泣けるのは何でだろう、3回恋できる


*iLL/Force*
スーパーカーの時は視覚的なイメージがあったけど
iLLになってから、なんか体の中に冷たい液体が流れてくる感じがして好きだった。



*the telephones/DANCE FLOOR MONSTERS*
あーーー!!!


*くるりのトリビュート*
==============================
『くるり鶏びゅ~と/V.A.』
2009年10月21日(水)発売
BNCL-40
3,000円(税込:初回盤のみスペシャルパッケージ仕様)

収録予定曲 (※曲順未定)
・anonymass「赤い電車」
・andymori「ロックンロール」
・奥田民生「ばらの花」
・キセル「Old-fashioned」
・木村カエラ「言葉はさんかく こころは四角」
・世武裕子「東京」
・曽我部恵一「さよならストレンジャー」
・高野寛「ワンダーフォーゲル」
・二階堂和美「宿はなし」
・ハンバートハンバート「虹」
・Fantastic Plastic Machine「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
・MASS OF THE FERMENTING DREGS「飴色の部屋」
・松任谷由実「春風」
・矢野顕子「Baby I love you」
・LITTLE CREATURES「ハイウェイ」
・9mm Parabellum Bullet「青い空」
==============================

今っていうタイミングで出すとこのメンバーなのか、
前に出して欲しい!思ってたことに活動してた人たちは
もう大御所になっちゃってるんだよなって思った。
もちろんおなじみの大御所もいるんだけど

数年後にはもちろん・・・うわー
どんなにけなされても、自分の感じた本当の気持ちは一番大切にしたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(03/18)
(03/09)
(09/29)
(09/09)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ワタル
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/22
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(04/02)
(04/29)
Copyright © 千葉中央博物館の最寄り駅は千葉寺駅 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]