忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日 深夜0:00〜2:00
下記のURLで大桃洋祐さんと年忘れUST(ライブチャット)で話します。ラジオします。
http://www.ustream.tv/channel/wataru336

===========
大桃洋祐

*WEBSITE
http://www.oomomoyousuke.com/

*YOUTUBE(大桃さんの作品が見られます)
http://www.youtube.com/user/oomomoyousuke
===========

大学時代では当たり前だったのですが、
人見知りが激しい上にちゃんと喋れないって言う駄目な性格のせいで
ちゃんと自分の世界の中で自分の言葉で話す機会が少なくなりました。
他の人から見ればたぶんどれも同じなんだと思うし、個人の中の世界なんてたかが知れてると思うんですが・・・
なんとなく本人の自己主張の欲と意識でちょっとやりたいなって思ってライブ配信を始めたのがきっかけです。

身内の方に支えて頂いてばかりでまだ番組としてちゃんと機能した事がなく(元々そんなのりなんですが)
今回大桃さんが参加してくださるという事なので、ちゃんとした番組にしようかな・・・とか

お題とか質問とかやって欲しい企画、もちろんその他思った事何でも良いんで
メールアドレス:ydntg477@ybb.ne.jp
まで件名を【12月26日UST放送】にしてお送りください。
よろしくお願いします。
たぶんいつも通りグダグダ喋ってますが

当日スカイプのID公開しますので参戦も大歓迎です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(03/18)
(03/09)
(09/29)
(09/09)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ワタル
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/22
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(04/02)
(04/29)
Copyright © 千葉中央博物館の最寄り駅は千葉寺駅 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]