忍者ブログ
[27]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・9月21日『神聖かまってちゃん』

シルバーウィークは神聖かまってちゃんのライブに行って来た。

神聖かまってちゃん 2009/9/21
(*注意*出血シーン有り)

の子さんが血ドクドク流す姿をハラハラしながら見てて、

「この前、新曲発表したばっかりだから今日やるんだろうけど、やって欲しいけど、
この状況で始まったら何かが変わってしまう気がする・・・」

と思った矢先、新曲が始まる。

突き抜け過ぎて異空間ができるのを初めて見た。
三途の河原的なトランスの仕方、

本当に心からありがとうって叫びたくなる。

CD買ったよ!


・進行方向逆通行区分

以前も触れたけど進行方向別通行区分の映像がまたアップされていた。

進行方向別通行区分さよなら三郎解散ライブ

感動というよりも恋に近い感情だった。5回恋できる

というか絶対音楽を言葉にしちゃいけないしできない、
ただ単純に張りたいだけなんだけど、どうしていいか難しい。

数年後、いつになるか分からないけど自分もこんな感動させ方ができるような作品が絶対作りたい。

これって公式なのかな?
音源がどんどんレア化して行くな・・・


・サイト
近いうちに見やすくします。


・実況プレイ動画
モンハン3がちょっとマンネリ化して来たので
10月から実況プレイしようとか思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(03/18)
(03/09)
(09/29)
(09/09)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ワタル
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/22
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(04/02)
(04/29)
Copyright © 千葉中央博物館の最寄り駅は千葉寺駅 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]